07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

深夜0時までの面談

2014.04.29 (Tue)

こんばんは

今日は週明け月曜日。

そして、GW前最後の日。

明日から1週間ほどGWでおやすみします。

更新もできないかもしれません。

それはそうと、昨日夢を見ました。

授業終了後、様々な生徒が入塾面談に来て、塾生の父兄が一人来ました。
その父兄は進路面談予約をしていたのですが、入塾が相次いでいたため、面談を待たせることになり、なぜか平謝りでした。


その後夜中になって先程入塾面談に来た生徒が塾の外で交通事故にあって、また私が落ち込むという夢でした。


で、今日、本当に一件の塾生の父兄面談が、授業終了後予約であったのですが、その父兄は夢の中の父兄と同じ人でした。

さらには夢の中では謝るだけだったのですが、本当の面談では、成績不振で退塾も含めた相談でした。
一応長く来られてる方なので、結果は持ち帰ることになりました。

2時間半の面談。

いろんなことを話しました。

引きとめるような話もしましたが、正直何度もお会いしているご父兄なので、それも含めていろいろと混み入った話もしました。このブログでは(匿名ブログでも)書けません。

深夜0時過ぎに面談を終わって、何もする気が起きなくて、ボーっとして今朝の4時です。

昨日の夢が何だったのか?

しかし…何と言うGWの入り(苦笑)。もう本当に笑うしかないんです。
04:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2489-610d6b87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
