記事が反映されなくて… 

こんばんは
昨日は記事を書いたんですが、反映されてませんでした。
原因は一度書いてる途中で入力モードが勝手に変わり、一度下書きモードで保存され、それを忘れて書きあげて更新したためで、下書きとして保存されてました。

今日代わりにそれで更新しようと思ったんですがニュースネタで書いたので辞めました。
やはりニュースネタはタイムリーさが命なので。

それにしても、IEを9に先日上げた途端に不具合が起こりまくってます。
今さらIE9、とお思いでしょうが、ずーっとIE8で不満なく来てたので、バージョンアップが遅くなったんです。
再びIE8にバージョンダウンも考えたんですが、このPCもそろそろ限界なので、買い換えた時にあまり古いIEだとかえって戸惑いそうで…

それにしてもPCにしろタブレットにしろ進化が速いですね。

ついて行く必要もないんですが、ぼんやりしてるとOSのXPみたいにサポート打ち切りなんてなったらこまりますからね。

今使ってるVISTAもどうせぼちぼちサポート打ちきりでしょうしね。

それにしてもPC。
以前に比べたら安くなりましたね。
でもやはり簡単に買えるものでもないですね。いくら安いっていっても、メーカーものでOS、Officeつけるとやはり7~8万位はしますし。Officeだって2007で十分なんですが、なんだかそのまま使えないかもしれないし…

さてPCどれにしようかなあ…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2504-80840d8a