09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エアコンが動きだす

2014.06.14 (Sat)

こんばんは

昨日は更新をさぼってしまいました。すみません。

今日は金曜日。

朝の9時過ぎに眠たい目をこすりながら起きる。

先日書いた、テキスト会社の営業の人が転勤する前の最後のお仕事の入試研究会みたいなのに出席するため。

とはいえ会場は一番街中。20年近く住んでて初めて行く所。

迷いました。車でぐるぐる。前日にネットでアバウトな位置は調べたんですけど、アバウトすぎました。

それが終わり銀行経由で塾へ。

いよいよ200Vの配線工事。

電気工事の人があちこち探したものの、200Vの線は見つからず、一から引き直すことになったので結構時間がかかりました。

でも夕方には無事すんで、新品のエアコンスイッチオン!

おおおおおっ。やはり風量が多い!

これで夏が乗り切れそうです。


そうそう、本当に知らない間にワールドカップが始まってました。
日本頑張ってください!

あと、これもいつの間にか野球の広島が首位を転落してました。現在連敗中です。
本音を言えば良く持った!と。正直6月までもつと思わなかった。

でもまだまだいけるはず!頑張れ広島!

ホークスは給料高いんだからもっと頑張れ!


何にしろ、個人的に盛り上がるもの何か持たないといけませんね。


追伸)新しいエアコン、スイッチ入れるとカバーが自動で開いて空気が入りやすくなるらしいのですが、なんかウルトラ警備隊の基地みたいでかっこいいなあ、と。

週末はおやすみします!
01:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2514-dfabac61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
