09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

安いコピー用紙発見!

2014.06.17 (Tue)

こんばんは

週明け月曜日

梅雨って何?食べられるの?ってくらい雨が降らないです。
天気の良い月曜日。

途中でディスカウントストアーでコピー用紙を買う。
激安だった。
周囲を見渡しても誰も見向きもしていない。

なんでこんなに安いのに?

某DIYショップなどより500枚あたりで100円以上安い。(B4)
すげ~な、おい。

総理にはすまんが、私の中では未だデフレを甘受したい(笑)。

さて、塾について、エアコンON!さすが新品絶好調。

あとは何年持つかだなあ、と。

そういえば、ワールドカップ残念でしたね。
僕は仕事で見ていないんですが、ネットで結果は知りました。
まだ三分の一が終わっただけ。強敵も残ってますが諦めずに頑張って、としか言えません.

すみません、何か熱量低くて…

夕方テストの自習で生徒が結構くる。
ただし全員中3生
よって中1、2生向けの父兄用連絡物を作成する。

そんなことをしているうちに、中3生の生徒から体験希望の電話がある。

悩む。今ですら教室パンパンなのに…
一応明日面談。です。

っていうか、低学年が来ないことが悔しい。

残りの課題はPCだけだな。
01:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2515-615ba5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
