07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

教室がパンパンになる。

2014.06.19 (Thu)

こんばんは

今日は水曜日

昨日今日と梅雨らしい雨模様

銀行に行くのも憂鬱です。
でも雨は好きなんですよ。思えば中学時代、多分中1の雨の日。

窓際の席で授業中、よく雨の風景を見ていました。そこから見ると花壇越しにグラウンドが見えます。
中学時代の記憶はほとんど無いのですが、その雨の風景は良く覚えています。
1階だったので1年生確定。また梅雨時だったので5~6のいずれかです。

やはり雨はいいなあ。

さて、夕方から生徒が自習でぽちぽちと来出す。

で、8時の時点でスリッパはギリギリ。教室はパンパン。

なんか塾らしいな、と(笑)。
01:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

盛況なのは頼られている証拠、素晴らしいことですよ!

たくさんの生徒を指導するは大変かと思いますが、頑張ってください!


nob |  2014.06.19(木) 23:52 | URL |  【編集】

nobさんへ

静かな塾よりも活気があって良いんですけどね。
まあどうせ退路を断ってやってますから全力で頑張ります!
お心遣いありがとうございます。
ほりまさ |  2014.06.20(金) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2516-450a6a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
