03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連絡ファイルのコメント

2014.06.27 (Fri)

こんばんは

今日は木曜日

雨模様です。沖縄では梅雨が上がったようですね。できればもう少し続いてほしい。ほどほどにですが。

ワールドカップは日本は残念な結果でしたが、今回はスペインやイングランドも予選敗退するほどですしポルトガルだってまだ決まってません。選手の皆さんは決して恥じることなく次回に向いてほしいですね。
とはいえ、日本が勝った方がうれしいことは事実ですけどね(笑)。

今日で学校のテストは終わり。

欠席は2人。どうやらテストが終わったためゆっくりモードらしい。
それは良いとして、テスト直前に連絡ファイルとして回覧板みたいなものを父兄に渡しました。
A4の厚紙を二つ折りにして左側に連絡物。右側に父兄の通信欄
で、読んでからサインをもらって生徒が貰ってくる訳です。

いま続々と返って来ている訳ですが、そのうちの1件の通信欄。
先日期末問題のコピーを渡したのですが、こちらの手違いで(というかその学校だけ期末の実施が早かったので)渡すのが前日になってしまい、そのお叱りでした。

別に退塾みたいなことではないのですが、何か凹むな、と。

でもこういう意見も聞いていかないと甘えてしまうかもな、と。

でも今日は泣きながら寝ます(苦笑)。
02:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2522-f77c674d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
