05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぃーばぁ~(小市民の小さな喜び)

2014.09.22 (Mon)

こんばんは

今日は週明け月曜日

昨日は面談はすっぽかされるは、帰りに一勝負をかけたサンセイの三冠王(確変突入率50%)で、速攻当たるも確変に入らずそれ以降全く当たらないは、サザエさんの最後のじゃんけんに負けるは全くいいことがなかった。

で、今日。

塾に来る前に銀行に行き入金+郵便局で振込。で、郵便局での呼び出しカード。

2014092223312309e.jpg

画像の通りの「111」おおおおっ。
こういうのうれしいよね。

小市民だなあ、と思います。

さて、2006年の6月に始まったこのブログ。あさっての水曜日に一つの事件が起きます。
塾の事件でなくブログの事件であることがミソです。

これをご覧の数少ない皆様、是非水曜日をお楽しみに!
23:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2555-9c4dd4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
