07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

教材展示会に出席

2014.11.06 (Thu)

こんばんは

今日は水曜日

昼頃起きて、銀行経由で某大きなビルへ。

冬期講習会用のテキストの展示会が教材の卸の会社主催であるためだが、行ってみて驚いた。

だ~れもいない。いやもちろん主催している会社の社員はいるのだけれど、いつもなら教材会社の営業マンの2~3人はいるのだけれども、だれ一人いない。

それどころか、いつもなら教材以外のちょっとしたPC教材やアプリ、出席メールソフトなどの展示があるのに、今日は全くなし。

いや~、えらい手抜きだなあ、と。

この会社の教材展示はいつも社員が二手に分かれて九州山口あたりを回っているので、営業マンがどちらかに偏ることはあるようだが、こうも誰もいないのも、シカトされたみたいで微妙な気分だ。

そんなことやってると最近勢力拡大中の広島本社の某社に食われちゃうよ~。し~らないっと。

で、銀行、ディスカウントストア経由で塾へ。

夜は欠席もなく、社会の小テストの出来の悪い子にお目玉したくらい。

来週の追試、ばっくれなきゃいいけどな、と。

ほんとに何もないまま今日はおしまい。
01:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2584-dd765b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
