04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歯痛の原因

2014.11.19 (Wed)

こんばんは

今日は火曜日

銀行、クリーニング屋、ディスカウントストア経由で塾へ。

ディスカウントの店でとあるものを購入する。
それはサロンパスのちょっと高級な奴。

別にブランドはなんでもいいと思うんですが、とりあえず。


話を少し戻して数日前。
確か土曜日あたり。

尋常ではない歯痛に悩まされていた。

ただ虫歯ではない。
奥歯が浮いたような感じになり、噛むとものすごい痛みがする。

以前から疲れた時はこうなる。

歯痛の薬も手持ちのものは効かない。

薬局に行って一番強い奴を買うがあまり関係ない。

で、ふと思い出した。

肩こりがひどくなったら歯痛になることがある、と。

で、早速家に残っていたサロンパスの強い奴を張ってみた。

その効果てきめん。

今やどんなに奥歯を噛んでもいたくない。

すげ~よ、俺。

ふしぎ発見だ!

あの歯痛が亡くなったどころか強烈な肩こりも改善した。一石二鳥とはこのことだ。


今日は早く帰って自炊にいそしもう。

ちなみに塾のほうは、営業の電話が1件。先日体験していた生徒の親から1件(結果は木曜日)、欠席電話が1件。
夕方ブログで知り合った方から贈り物が届く。

夜、中3の父兄と進路面談。

意外といろいろあった一日。



今、歯痛で悩んでる方、薬が効かない方は肩にサロンパス試してみては?
01:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

歯痛、肩からも来るんですね。

奥歯の歯痛、親知らずとか虫歯だけ考えてしまいそうです。幸いなことに今のところ歯痛はありませんが、もしなったら試してみたいと思います。
nob |  2014.11.20(木) 01:56 | URL |  【編集】

nobさんへ

よく、サロンパスを痛む方のほっぺたに貼ってたんですが、今回の場合ほどの効果はなかったですね。

尤も痛む原因が虫歯ではなかったのでしょうが、医者に行く前にぜひお試しください。リスクはないはずですし、最悪肩こりは緩和されますから(苦笑)。
ほりまさ |  2014.11.20(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2591-0cd15892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
