03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます!

2015.01.10 (Sat)

こんばんは

もう1月も10日になるのに初更新です

新年は例年のように父のいない実家で迎えました。
父が他界してちょうど10年目の正月です。

いつものように新年の挨拶を私がして、乾杯、あとはグダグダの酒宴です。

それはいいとして今年は全国的に雪模様だったようで、大分の私の実家も完全な雪でした。

子供たちは喜んで小さな雪だるまを作る始末で、新年の親戚周りは実家の軽トラでやりました(4wdなので)

3日までは寝正月

お年玉で財政危機になった私は傷心のうちに塾に向かい冬期講習の後半を済ませました。

そして昨日から学校も始まり、今日から塾も平常授業が始まりました。

3学期は昔から1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)と言われていて、あっという間に終わるものです。

自営を始めて10年目の年度もあと3か月です。

2015年はどんな年になるのかなあ


ブログもこれまで通りの更新状況でしょうが、どうかご愛顧のほどお願いいたします。


ほりまさ
00:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

当方も何もしないまま、あっと言う間に正月休みが終わりました。年を経る毎に1日が短くなっていくのを痛感させられます。
nob |  2015.01.11(日) 10:12 | URL |  【編集】

nobさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
毎年お世話になっております。

私の方はもともと短い冬休みが酒を飲んだだけで終わりました(涙)。

40歳を過ぎたらものすごい時間の経過が短く感じます。一度でいいから大阪遠征、東京遠征をしてみたいんですが、かなうかなあ…

その時は一晩で結構ですのでよろしくお願いします。
ほりまさ |  2015.01.14(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2611-8221d8cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
