05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鉄拳で中段単チェをひいて・・・

2015.01.15 (Thu)

こんばんは

今日は水曜日

天気は曇り時々雨といったところ

銀行経由で塾へ

会員になっている某団体から確定申告用のソフトが送られてくる

いやだいやだ、年に一度のあの苦しみが今年もやってきます。


そうだ、そんなことより(そんなことって:汗)、昨日鉄拳の一番新しい奴を打ってまして、ふと違和感があったので目押しをしてみると…

P1001054.jpg

ぬぅあんと、左リール中段単チェリー


これはすなわち、継続率激高の神鉄拳チャンスでは?

そして続きまくるわけでした。

でもうれしくはないんです。なんだったら途中から早く終わってほしかったりも

塾の仕事帰りに温泉によりまして、そこのゲームセンターコーナーで引いちゃったんです

数百枚ごとにコインが出てきて入浴券と交換できるものの、時間は深夜3時過ぎ。

ってかホールで引けないものをいとも簡単にゲームで引くあたり、涙がちょちょり~な。

確率をネットで確認すると1/16384

いちまんろくせんさんびゃくはちじゅうよんぶんのいち…

下三桁だけでマックスタイプのパチンコの確率ですが…でも実際のホールでは羽根デジでも引けない私はもう引退か?いやマジで・・・
00:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

大当たりおめでとうございます♪

換金は出来ませんが、しばらくの間は入浴券で入浴できるから良いじゃないですか!
nob |  2015.01.15(木) 23:14 | URL |  【編集】

nobさんへ

>おめでとうございます
お金のかからないスロットでやらかしたのは初めてでしたが、やはり深夜の誰もいないゲームコーナーででかい音でガンガンやるのも苦痛でした(笑)。

>入浴券で入浴
そうですね。温泉で有名な大分なのでそれが救いです。大分にお越しの際は券を使ってください(笑)。
ほりまさ |  2015.01.16(金) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2614-d22f2916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
