09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW終わっちゃいましたねえ

2015.05.08 (Fri)

いやあ、楽しい?時間はすぐ終わる。
久しぶりの長期お休みでした。
三分の二引きこもり、残り実家暮らし。

世間でもいろいろあったようですが、とりあえず思い出すだけでも書いてみます。

まずはGW前日の深夜。ブログで知り合った局長さんが塾に来る。しばし歓談。
そこから3日ほど引きこもる。
会話らしい会話はなし。
2日から実家暮らし。
実家のもみ撒きのお手つだい。足が痛いので大した戦力にならず。それでももみ撒きの終了した昼から飲み会が勃発。
翌日は中学の同級会。十数名のこじんまりした集いだったが久しぶりの旧友との出会いに大喜び。
翌日実家を後にする。
残りの休みはビデオ三昧(ってかDVDね)。H系ではなく(笑)、ずっと見続けていた名探偵ポアロとうとう52巻全巻見終わりました。最終回の「カーテン」はすごく良かった。1巻の時の若いポアロとヘイスティングから52巻の老いた二人の違いを感じられて

その間になぜか小学生の体験希望が1件。来週面談になりました。
そして今日体験中の中3の二人が入塾確定
あと体験が一人。
さらに今日になって体験希望の生徒が一人。
まあ中3ですけど。

欲しくて仕方ない中1、中2が来ないでその周辺の学年が来るという。

もう少しだけこのプチバブルが続いてほしい。



今日から普通通りの授業でしたが欠席、遅刻なしで無事にスタート。
人数は減ったがでも遅刻欠席常習犯がやめたおかげでしまった感じにはなった。
欲をいえばもう少し段階的であってほしかった。売り上げの方が…(涙)。

まあ何はともあれこれで夏までは長い休みがないわけで。

頑張れ、俺。
00:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様です。

>局長さん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
局長S 様。お懐かしい。

とは言え、直接お会いしたことはありませんが。

以前勤めていた、都内のコンサルティング会社へ局長S 様が訪問された時は、私は別の場所へ常駐していた気がしますので。

株とか、まだやられているんですかね?
無記名F90 |  2015.05.19(火) 13:15 | URL |  【編集】

無記名F90さんへ

お疲れ様です。
ブログで交流のあった中で実名で交流させていただいている方で実際にお会いしたのは3名程。そのうち自県で交流のある方は局長さんだけです(同業者で外に1名)。
今もお元気ですよ。出世なされましたがあまり変わった様子はありませんし、年に2回くらいはお会いしてます。

株はやっておられるかは知りませんが、最近成人病気味だとか(汗)。まあそこは私の方が大先輩ですけれども(滝汗)。
ほりまさ |  2015.05.20(水) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2649-7be6f18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
