03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CT検査の日

2015.06.24 (Wed)

こんばんは

まずは最初に釈明を(政治化かっ!)。
昨日の記事で誤解があると困るので。
携帯代を踏み倒せと言ってるんじゃないですよ(当たり前)。
あくまでも携帯代を払うために強盗ってのが踏み倒すよりも優先されるのがおかしいと言ってるだけで。
誤解のなきように(笑)

さて今日は特別な日

肺と内臓のCT検査の日
行ってみると意外と多いようで次から次へと技師さんがこなしてました。
また新人さんがいるらしく技師の方が指導しながらでした。

CTはもう15年くらい前にやったっきりですが緊張しますね。

結果が出るのが2週間後ですが、実はすげ~嫌な予感がします。
特に肺の方。

禁煙して11年たつんですが、それ以降どうも息切れも多くなりましたし。

まあ気のせいならいいですが。病は気からとも言いますし。

やや落ち込みながら帰ります。
23:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

CT結果、何もない事をお祈りしております!

nob |  2015.06.26(金) 00:50 | URL |  【編集】

nobさんへ

ご心配いただきありがとうございます(礼)。
正直父が肺の病気で亡くなったので(遺伝的要素はないらしいのですが)超心配です。まあでも万一があっても独身なのが救いですかね(虚勢:笑)
ほりまさ |  2015.06.26(金) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2670-5560afb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
