03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝!優勝!

2015.09.18 (Fri)

こんばんは

今日は木曜日

色々あった一日ですが、申し訳ないけど今日はこれです。

祝!パ・リーグ優勝!
ソフトバンクホークス

今年は途中までそんなに強そうな感じがなかったのに、やはり交流戦前後で強くなりました。

後半は連敗らしい連敗がなく、若手も活躍し、ベテランも頑張り、と、ここ数年で一番強かった感じです。

なんでもパリーグ最速の優勝らしいです。

今日は酒がうまそうだ。録画した映像見ながら一杯やります。
王会長もうれしそうでした。王ファンの私は王さんが喜んでいるのを見るのが一番です。

あとはセ・リーグ。
何とか広島も紙一重残ってますが明日から12連戦。

ホークスだってまだCSがありますからね。

頑張れ!
02:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2695-8e619606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
