09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤクルトが優勝でした

2015.10.03 (Sat)

こんばんは

今日は週末金曜日

銀行経由で少し早めに塾へ

自習の生徒が3人と中2の社会のみの日

ちょっとしたアイディアがあったのに生来の怠けぐせで何もできず。

さて、プロ野球。先日のパリーグに続き、今日は歴史的大乱戦のセリーグもヤクルトに決まりました。

授業のため結果しか見られませんでしたが阪神も粘って巨人も勝ってたのでひょっとして持ち越しか?と思いましたがさすがに後半の勢いは本物でしたね。

あとはCSがセパとも確定してないんですが、ここにきてソフトバンクの勢いが急激に落ちていて不安です。

CS開始以来何度も痛い目に合ってますからね。

今年みたいにダントツで抜けた年くらいはCSで勝ってほしいです。

広島は阪神との争いですが、どっちにしても5割ぎりぎりラインの争いですので日本シリーズは無理ではないか、と。

でも今日はマエケンの日でしたね。逆にマエケンいなかったら今日は負けてたかも。ってか打つ方が全然だめですねえ・・・

昨年のような強い感じがしないんですよね。

思えば今年のセリーグは広島だけでなく阪神、巨人と打線に苦しみましたね。で、打つ方が強いヤクルトが優勝、と。

まあ野球は打って勝った方が盛り上がりますしね。

何にしてもヤクルトファンの方おめでとうございます!

今日のお酒はおいしいでしょうね、きっと。
00:47  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2702-83f13146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
