04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体験の生徒がWで来る

2015.10.07 (Wed)

こんばんは

今日は火曜日

昨日愚痴をこぼしたものの、塾生は多いに越したことはない。

果たして日曜日体験した生徒は来るのか?

半信半疑で待っていたが夕方、二人仲良く来ました。

果たしてこれから二週間うまく行くか。

でも例年だと全く入塾のないこの季節ですがどうしたことでしょう。

ちなみに昨日席の件で問い合わせというかクレーム?のあった生徒、父兄は何事もなく普通でした。

とはいえ成績的に今年は全勝がかなりむつかしいかもしれません…(涙)


余談:日曜日、サザエさんのお母さんの声優が交代されました。
違和感はありましたが、波平さんの声も先日変わって今はそれほどでもないですし、そもそもサザエさんやタラちゃんくらいしかオリジナルメンバーは残ってないんですから仕方ないですね。

アニメはサザエさん以外全く見ませんけど、こうなってみると代替わりの時に声質を継承しないのと(例:ドラえもん)、物まねに近い形でオリジナルを継承する(例:ルパン三世)のとどっちがいいんでしょうね。

まあ、別の番組のナレーターでまだお会いできますからいいんですけど…
00:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2704-55ce6b00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
