05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2時から9時までしゃべりっぱなし

2015.12.07 (Mon)

こんばんは

今日は週明け月曜日

今日は二時から進路面談がしかも2件あり、そして4時から6時まで小学生の授業。その後中学生の授業、と7時間ほどしゃべりっぱなしでした。
なんだかこう書くと景気がよさそうに聞こえますがそれぞれの学年が1~2人なので景気が良いわけありません(汗)。

もうじき冬休みですから、もうひと踏ん張り頑張らないといけません。

さて最近ことに思うのが足の具合が悪いこと。

一昨年手術して数か月は良かったんですが、最近はとても悪い。

正直一生治らないんだろうな、と悲しい予感がする。

小学生のころ田んぼを走り回り、稲刈りの後山積みになった藁の上で飛び跳ねたり、刑事ごっこ(一人芝居)をしたりの動きはもうできないんだなあ、と。

今日も今から「よっこらしょ」と言いながら椅子から立ち上がり帰るんだなあ。

みなさん、体は大切にしましょうね(涙)。
23:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2724-6f9730b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
