05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SMAP解散?

2016.01.14 (Thu)

こんばんは

昼頃起きてタブレットにニュース速報のランプがついていたので見てみた。

SMAP解散


えええええええっ!嘘ぉ!

アイドルに全く興味がない私でも知っているBIGネーム。
私がアイドルでフルネーム全ての名前がいえるたった一つのグループ

思えば塾の仕事を始めたころからすでに夢はMORIMORIしていたグループ

どうやら確定ではないようだがかなりやばい様子。

年齢だって私とそれほど違わない。

女性に比べてアイドルでやれる期間は男性の方が長いとはいえ(郷ひろみか還暦ですし)、40過ぎてアイドルをやれるのは数少ないわけで。

グループも人生もいつかは終わる。
世界にきこえたトヨタだって100年くらいの歴史しかない中で、アイドルグループで代替わりなしで20年やれるってのは実はものすごいことではないか、と。

演歌歌手とは違いますからねえ。

以前はイメージとしてジャニーズアイドルは人気が出てしぼんだら解散っていうイメージでしたが、最近のジャニーズは(というよりSMAP以降は)TOKIO、V6、嵐など長くもちますよね。
これはすごいことだと思います。アイドルに興味がなく美男子は敵の私が見ても(笑)、尊敬いたします。


どうか、解散を思いとどまってほしい、と。

塾のブログに関係ないことを考える今日この頃でした
02:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2735-47f25619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
