祟りじゃ~! 


2016011500231647a.jpg


こんばんは
今日はタブレットから更新してます。

塾についてパソコンの電源を入れる

ダイナブックのロゴが出る


そして見なれぬ画面にかわる

ntfs file エラー(だったかな?)

その後再起動とそのエラー画面の繰り返し  

早速タブレットでエラーの内容をチェックする
何か絶望的なことを書いてある(涙)

東芝のサポートセンターに電話

例のごとく10分以上待たされて繋がる

長期保証に入ってなかったので(今までのパソコンでこんなに早く不具合がでたのは初めてだったので油断しました。どうした!東芝)修理は有料だと(泣)

でもそこは日本メーカー、少し操作したあとどうやらパソコン自体の故障ではないので完全にしたいなら有料修理(2万円以上)データがとぶリスクを承知するなら電話で操作のアドバイス(無料)、最悪でもリカバリーディスクを作ってあったおかげで出荷状態にはなる、と

悩んだ末無料のサポートを選択

で最低のデータを保存することになり、これが長い

終わったら電話して下さい、といわれるも終わったのは夜9時過ぎ

もうサポートセンター閉まってます(泣)

この前のテレビの故障といい、なんかに祟られてますか?(怒)

明日どうなるかなあ
確定申告を控えてデータとんだら泣いちゃうから(泣)

どうした!東芝!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2736-0401525b