03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人生で初めての・・・

2016.03.29 (Tue)

準備するもの  北の国からの音楽

♪あ~あ~あああああ~あ~・・・

拝啓、恵子ちゃん
元気ですか

私は相変わらずです、と、言いたいところですが、塾で春期講習が始まったというのにあまり気が晴れないわけで。

その理由は、人生で初めて指を骨折してしまったわけで。

右手の中指が固定され、包帯でぐるぐる巻きになってしまい、PCを打つのも、ご飯を食べるのも、車を運転するのも苦労するわけで。

こんな時に恵子ちゃんがいてくれたら、ご飯の時に「あ~ん」とかやってくれるんだろうと思うと、切なくなります。

指って折ると激痛が走るんですよ。

骨だけは丈夫で一度も折ったことなかったのに。
明日は学校の先生の離任式なので塾は午後からですので、帰って一杯やります。

恵子ちゃんもお体には気を付けてください。
20160329181844b11.jpg


ああ、恵子ちゃん、画像は中指を固定している金属の板と包帯です。最近は石膏とか使わないんですね。初めて知りました。
22:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

痛そう・・・(T_T)
お大事になさってください。
nob |  2016.03.31(木) 23:57 | URL |  【編集】

nobさんへ

痛いです(涙)。
骨折って指だけでこんなに痛いんですね…

>お大事に
ありがとうございます(礼)
nobさんもお気をつけくださいね。
ほりまさ |  2016.04.02(土) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2754-cd323ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
