03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

2016.04.19 (Tue)

こんばんは


先ほども結構強い地震がありましたが、何とか塾は平常通りやってます。

このブログをやったおかげでお知り合いになった方からご心配をいただくコメントやメールをいただき本当に感激しております。

世間ではネット上のトラブルが多く聞かれ世知辛い感じもしますが、私は本当に稀有な例だと思います。この場を使って改めてお礼を申し上げます。とりあえず実家の母も含めて無事でやっております。


さて地震の方は隣県の熊本では大変なことになっており、いまだ消息の分からない方もおり、予断を許さない中、自衛隊、警察、消防などの皆様をはじめ地元の有志の方々が倒壊した家屋、土砂崩れなどで捜索が続いております。

わが県でも日田、湯布院などで深刻な状態になっております。どちらも観光地でこれからゴールデンウィークを迎えるとこですからダメージは計り知れないと思います。

さらには被害の大きい熊本の熊本城。あれだけの城の瓦がほぼすべて落ちて、さらに石垣が崩壊しているのを見ると地震のすごさがわかります。


空模様も怪しいようです。どうかこれ以上の地震がないように…

00:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2759-2e651278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
