03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝ている夢

2016.05.19 (Thu)

こんばんは


今日は水曜日


水曜日は授業が遅い日なので(開き直って)ゆっくり出勤。


電話もなく何にも無いような一日でしたので…


昨日見た夢の話でも。

記憶が確かなら人生で初めてですが、夢の中で寝てたんです私。

机の上で寝てたんです。


寝てる自分が夢の中で寝ている自分を見ているのですよ。

その寝ている僕は夢を見ているわけではなく、寝ている僕を見ているだけなんです。

結構シュールな夢です。


目覚めてすぐにタブレットで夢占いをチェックしたんですが今一ピンと来ず(まあ夢占いに信ぴょう性を求めてないんですが)。


そういえば6月でこのブログも10周年です。意外に続きましたねえ。

日記の類は一度も続いたことが無いのに…

00:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2776-2a5f9954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
