05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

漠然とした不安

2016.05.28 (Sat)

こんばんは

今日は週末金曜日

昼頃知り合いから電話がかかり塾に遊びに来るという

幸い?金曜日は授業が7時からなので、夕方塾で待ち合わせ。

まあ単純にだべりです。

お相手は男性でとある仕事で意気投合して以来の縁です。

年齢は私より少し上でもうお子さんは大学生です。


あ、そうそう、私この5月でなんと50歳になりました。

50ですよ、50。

このブログ始めた時は40でしたから10年たったんですね。


思えばいろいろあったなあ(遠い目)

残ったのは…なんだかわからない漠然とした不安位かなあ(芥川龍之介みたいだ:汗)。


その人曰く定年後はのんびりするよりもう一旗あげたい、と。

いやあ、エネルギッシュだ。
私も見習わないと…

何にしろ6月でこのブログ10周年ですから…なんか考えます。
00:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2782-5c0fb981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
