07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログの残した財産

2016.06.14 (Tue)

こんばんは

今日は週明け月曜日

塾は面談の希望があったのと欠席連絡が2件。
面談希望は少し嫌な予感…

さて、先日も書きましたがこのブログ、今月で10周年になります。

世間ではブログやらSNSやらで結構なトラブルが出ています。
内弁慶な私も10年前このブログを始めた時はおっかなびっくりで、正直かなり迷いました。

実際今はできる環境はあるんですが、ラインやらツイッターなどはやっておりません。

でもこのブログは過疎ブログだったことが幸いし、荒れることもほとんどなく、私的な交流が出来る方も出来ました。

今週はこの件でかこうと思います。

まずは1人目

このブログを始めたきっかけの方。

弱小田舎店長さん。
この方の初代ブログ(現在は初代は削除)はとても楽しくて、レトロパチンコファンの私にとってたまらない内容でした。初めてコメントした方もこの方ですし、住所交換し交流をおっかなびっくり始まったのもこの方が最初です。

実際ホールの店長さんでそのホールの逸話もブログの記事になり人気もでて漫画の原作にもなりました。

最近はご無沙汰ですが、ブログなどを拝見するとお元気そうで何よりです。

一度大阪に会いに行って、串カツ、レトロパチンコ、うふふな場所、古代遺産などつれて行ってもらいました。

このブログがあるのは田舎店長さんなしでは語れません。
20060929191632.jpg


明日も続きます!
02:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

田舎店長さん、私もお会いしたことありますが、非常に紳士な方ですよね。

漫画ではナナシー好きのおばあちゃんの話がほっこりできて大好きです。
nob |  2016.06.15(水) 01:24 | URL |  【編集】

nobさんへ

>紳士
そうですね。実は関西に伺いホール関係の方々とお会いする前はドキドキしていたのです。

ちなみにnobさんもそうですがほかにも関西の方がいらっしゃいます。

最初はブログのコメントからのお付き合いですから不思議なものですねえ。
ほりまさ |  2016.06.16(木) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2791-8d57b920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
