ブログの残した財産2 

こんばんは

今日は火曜日です。最近暑くて嫌になります。寝苦しいのでエアコン入れるんですが健康に悪いのでタイマーで切れるようにしてあります。で、寝る、切れる、暑くなる、また入れる、寝る・・・の繰り返しで眠りが浅くて困ります。

このブログで最近よく出てくる舛添さん予想通り粘る粘る。
で、やはりオリンピックに行きたかったんだな、とわかり、予想が当たって、やっぱりなあ、と。

でもさすがに与党自民党が見捨てたらもうだめでしょう。運悪く今年は参院選がありますからね。もし今年選挙のない年だったらかばったと思うんですが、舛添さんにとっては不運でしたね。ってか都民にとってはラッキーか?
でも自分の党でどえらい人推薦しといてやめさせて支持率保つってのは何か違う気もしますけど?



さて、ブログ開設10周年ということで、この10年で縁が出来た人を書いております。
今日はお二人。

ブログを開いて最初にお客さんでコメントいただいたのが昨日ご紹介した田舎店長さん。

そしてそこの常連さんでお越しいただいたのが今日ご紹介するお二人でした。
お一人目がかとぺさん。パチンコ大好きの主婦の方です。
今でも交流があり時折メールやお手紙、コメントなどでお話をさせていただいてます。

そしてお二人目が日々精進さん
この方はパチンコ業界人で大変やり手の方です。最近はご無沙汰ですが、最近ブログが久しぶりに更新されていてお元気なようで何よりです。

皆様最初はコメントで交流をさせていただき実名の交換をするまで半年ほどたってからです。

みなさん一度はお電話でお話させていただき、なんというか私にとってのネットのイメージを良い方に転換してくれた方々です。

まあ明日からご紹介する方々もみなさん、最初はブログのコメントがスタートです。

舛添さんもこういう小さいところから広げていけばよかったのに、と。まあ関係ないんですが。

明日はリアルにお会いした方が登場します。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2792-b3635f38