03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログの残した財産5

2016.06.18 (Sat)

こんばんは

今日は週末金曜日
天気は上々

昨日電話のあった体験希望の生徒の面談を2件する。

果たしてつながるかどうか、は不明ですが。

最近のお母さんは塾の情報にたけてると思ったのは、在塾生の名前もご存知で…

ん?ってことはうちの塾生の人数もご存知?

う、うちで諜報部員で働いてくれませんか?(バカ)


さて今週はブログで出会った方々をご紹介しています。

今日ご紹介するのは正確には私からアプローチした方です。

私は田舎弱小店長さんなどを始めパチンコ系のブログにちょいちょいお邪魔してコメントを残していました。

その中で交流が始まった方が2人いらっしゃいます。

お一人目がnobさん。コメントをよくいただく方ですが最初は私からnobさんのブログに伺ってコメントをしており、とあることからメアドを交換し、さらにお米などをきっかけに交流が始まりました。毎年良くしていただいています。残念ながら私が大阪に行ったときはまだ交流がなかったためお会いしたことはありませんが、是非一度お会いできればと思っている方です。そういえば最初のきっかけはパチスロクローンの件でした。あれからもう相当たちます。これからもよろしくお願いします(礼)。

そして同じくこちらからコメントするところから交流が始まったのがパチンコ博物館の館長様。
とあるレトロマイナー機のことで(銀座のトライアンフ)質問させていただいたのがきっかけで、そのような交流を何度かしているうちに個人情報を交換させていただくようになりました。

そしていつかは博物館へ…と思いきや何しろ遠い関東地区。東京から現住所へ博物館が移転したのちもうかがえずにいました。
そんな中ついに館長さんがお仕事の帰りにお立ち寄りいただけることになりました。

盛り上がる私。前出の局長さんにもご連絡してぜひ歓待させていただこうと思いました。

そしてついに先週の木曜日。9日に大分駅にみえられました。
10周年にふさわしいこの夜の話は来週の月曜日に!
01:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

過分なご紹介有り難うございます♪

パチスロクローン、懐かしいですね。あれが始まりでしたか。

軽いし注射できるししかもフリーソフトだし・・・いろいろパチスロのゲームはありますが、あれを越えるソフトは未だ無いと思っています。確かWindows7でも動いたかと思います。

また引っ張り出してきて遊びたいですね。
nob |  2016.06.18(土) 09:05 | URL |  【編集】

nobさんへ

いつもお世話になっております。
>クローン

実は私今でも時々遊んでいるのですが、なんとウィンドウズ10でも普通に動きます。
開発者の方のすごさが身に沁みてわかります。

今となっては打てない機種ばかりです。良いものをいただいたと思っております。

これからもよろしくお願いいたします(礼)。
ほりまさ |  2016.06.21(火) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2796-01650bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
