07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日からお休みです

2016.08.10 (Wed)

こんばんは

今日は水曜日。
猛暑の中、講習会前半の授業は終わったのに、朝のアラームで目を覚ます。

おととい折れた奥歯の治療が朝一しか予約が取れなかったからです。

かかりつけの歯科に行く。ここに来るのは4年ぶりです。あの時も夏休み中でした。
調べたら4年前の8月8日(記事に残ってました:笑)

で、行ってみると先生が変わってました。(普通の個人の歯科ではなく小さめの総合病院の歯科ですから雇われ先生だったのです)以前は男性の先生でしたが、今は女医さんでした。

親知らずに詰め物をして様子を見ることに。


で、ついでに?塾により仕事を数個片づける。

明日から本気で休みます。明日は絶対に爆睡します(宣言)。

盆明けの18日から後半戦開始です。

お盆中はまた地元で酒三昧、親戚まわり、灼熱のソフトボール大会であっという間に終わるんだろうなあ…
15:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こちらもお盆休み(夏休み)に突入しました。どこにも行かずにゆっくります(^^)

ほりまささんもお疲れでしょうからゆっくりお休みくださいね。
nob |  2016.08.12(金) 00:45 | URL |  【編集】

nobさんへ

返信が遅くなって申し訳ありません。

飲み過ぎの状態で草野球をやったので超やばかったです。

ですがやっぱり故郷はいいですね。
空気やにおいが違います。
ほりまさ |  2016.08.22(月) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2815-763c34c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
