体調が・・・ 

こんばんは

約10日ぶりです。
お盆明けで数日たってますが、平常通り塾の方は始まりました。

12日ほどブログを休んだのでその間に色々ありました。

オリンピックもいつの間にか閉会していましたが、私はいつものようにマラソンのみチェックしました。雨が降ってたのでひょっとしてと思いもしましたが惜しくも入賞なりませんでした。マラソンは瀬古、宗兄弟という時代もありましたがやはり今では身体能力なのでしょうかケニア、エチオピアが強いですね。
日本では有力なマラソン大会が3つあり(福岡、琵琶湖、東京)最近では日本人の優勝はなくなりました。それよりランクが1つ下の別大マラソンなどではかろうじて数年に1回日本人が優勝するくらいです。
マラソン好きからすると淋しいのですが、日本人の最速と世界記録が3分以上離れているのが現状ですからかつてのようにはいかないでしょう。

で、休んでいる間にいろいろありましたがやはりSMAP解散ですかね。
私にとってほかのグループとSMAPは違います。
デビューが私の就職年と同じでしたので私が大学を出て社会人になってからTVを見るごとに活躍し、その影響度が同心円状に広がっていきました。おそらく当分の間(嵐やTOKIOなどの今後にもよりますが)ジャニーズ事務所最大のアイドルでしょう。私も就職して以降、さすがに自分を重ねることはしませんが:汗、陰ながら羨望の目で見ていました。
ただ、自分たちのグループですから、解散に至った動機や経緯は本人しかわからないでしょう。
私は黙って事の経緯を見守るしかないのですし。


それはそうと、1か月近く熱帯夜が続いたからかどうかはわかりませんがここ2週間ほどものすごく体調が悪いのです。お盆も酒があまり飲めませんでしたし、寝つきも悪いし、すぐ目が覚めるし。まあ熱いから仕方ないのかもしれませんが授業も4時間やったらもうかなり疲れます。(いや若いころも疲れるんですが、今はやばいです)

二学期になったら病院に行ってみようかなあ、と。


すみません、復帰の記事が暗くて(苦笑)。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2816-faf3955f