07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホークス終戦

2016.10.18 (Tue)

こんばんは

今日は月曜日です。

塾の方は体験希望の中2生がどうやら入塾っぽい感じに…

それ以外は変わったことはなし。

さて昨日のクライマックスシリーズは日ハムの逆転で勝利して日本シリーズに進出が決まりました。

まあセパとも優勝チームですから順当といえば順当ですが、最終戦は初回に4点取った時は勝ったと思ったんですが…


層が厚いといわれるホークスもシーズン後半は中継ぎ以降が不安定でしたからねえ。

ホークスというよりも王さんファンの私は残念ですが、今年に限ってはやはり数年前からセリーグ押しのカープを心置きなく応援できます。

相対的に最近はパリーグが強いんですが、交流戦でもカープはそこそこ勝ちましたから十分期待が出来ます。

頑張れ、カープ


あと、ホークスのみなさんお疲れ様でした。来年は再度日本一を目指してください。
っていうか、強い強いって言われるから緩んだのかもしれませんねえ。
01:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ひいきチーム関係なしに野球ファンとして見ていて面白いCSでした。

大谷翔平選手は飛び抜けていますね。
nob |  2016.10.18(火) 22:41 | URL |  【編集】

nobさんへ

>大谷選手
悔しいですけど打てる感じが皆無でした(苦笑)。
ただ、少なくとも序盤は勝ってましたから、最終戦まではもつれてほしかったです(どうせあの試合で勝っても最終戦は大谷選手が出るでしょうから、3敗(正確には2敗)した時点であきらめてました。
ほりまさ |  2016.10.19(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2836-7e6edc44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
