05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

師走だどぉ~(しんちゃん風)

2016.12.03 (Sat)

今日は箇条書きで

親にうそをついてどうするの?

すぐばれるにきまってるのに

相変わらず感じ悪い仕事上の付き合いがあるTという人
あまりの感じ悪さに闘志がわいてきたよw

修学旅行のお土産もらった(ほろり)

親にお礼を言ったら逆にお礼を言われた(ほろり×2)

師走になった。

50歳の師走。

あと十年後は全く予想がつかない。

生きてるのかすらも。


今年も早かったなあ・・・

冬期講習の準備しないと

日曜日は社会の受験用講座があるので準備しないと。


「東京」五輪が迷走中

船頭多くしての典型だ

そんなに新しい箱ものほしいのかねえ

これで予選負けしたら。まあいいけど

小池さんもまあまあ抵抗したがやはりあのボスには負けそうです。

何しろ加藤の乱があった時も、支持率最低だったときも辞めなかった人が相手ですから。

悪評高い?(前)民主党のH元首相やK元首相なんてかわいいもんだ。

とはいえ小池さんも相当な方ですからこれからどうなるのでしょうかね


東京五輪は出だしからいろいろありましたねえ。

エンブレム騒動

国立競技場問題

ボランティア制服問題

で、費用の高騰問題と各種競技場問題

これで税金上がったらぶちきれだなあ


大体アスリート側のえらい人(大体前選手)は作れっていうよね。


民主党政権時代に事業仕分けしてた時にいろんな人が税金にたかってたのがわかったが
スポーツもなかなかだなあ。

まあ自民党政権は景気さえよくなれば税金じゃぶじゃぶOK系の政党だからねえ。
現にお金系の問題が多いしね。

いや別にお金使ってもいいんですよ。


でもさ、失敗したらだれか責任取ろうよ。

年金だってなんだって、誰かのせいで人生が狂った人がいるんだから、為政側の人も人生狂わせるべきじゃない?


そのくせ、政治不信を嘆いてる。

原因は国民側じゃないし





師走だなあ…
00:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2852-307ca330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
