fc2ブログ

皆さんネタ不足? 

こんばんは。
今日は週の中日、水曜日。
公私にわたり大きな変化もなかった日です。
塾のほうは、三年生の数名が言われたものを持ってきてなかったのと、だら~~~~っとしてたので大爆発。デリカシーや約束を守ることについて20分ほど講演をいたしました(苦笑)。

それ以外は特に大きなこともありませんでした。

そういえば、あちこちのブログで「今日のテーマ」なるものがあるようで、私は3つのブログをしているのですが、そのうち、塾の表ブログのライブドアとこの裏ブログであるFc2ブログではずいぶん前からテーマが毎日出されてます。そのほかにも私のリンク先に多いアメーバブログでもやってますね。
皆さんやはりネタ不足なんでしょうかね。そうそう変わったことも毎日起こりませんしね~。

ちなみに、ライブドアブログの今日のテーマは「電車の中で何をする?」という田舎の住人完全無視のテーマでして、Fc2ブログでは「デジタルテレビにしましたか?」という貧乏人完全無視のテーマでした。
このテーマ意外に歴史は古いようで、Fc2ブログでは何と第565回目だそうです。そんなに長くやってるなんて気づきもしませんでした。

私はあまのじゃくなんで、こういうテーマにはつられないようにしてるんですが、今日のようにネタがない時ついふらふらっとしてしまいますね。

と、ネタがないことをネタにして今日は終わります(笑)。

Comments

お疲れさまです。

ネタが無い…じゃあ無理して書かなければいい…
と、すぐに思ってしまう小生のブログは完全放置プレイです。

  • [2008/09/11 09:15]
  • URL |
  • 沙羅パパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。

ネタにはいつも困っていますね。なら更新するなという話なんですが(汗)

  • [2008/09/11 18:43]
  • URL |
  • 営業主任。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れさまです

ネタには困ってないのですが、公の場ではねぇ~

あっちにどんどん書くナリ(爆

って、引きませんかね?

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
>じゃあ無理して書かなければいい
正直思う日もあるんですよ。
でも、一日穴が開くとあとで後悔しそうなんで(笑)。
非常に後ろ向きな動機で頑張ってます。これからもよろしくおねがいします。

  • [2008/09/11 23:01]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

営業主任。さんへ

お疲れ様です。
>なら更新するな
なんとなく毎日やってるとやらないと後悔しそうになるんですよね。
文句いいながら何かネタ探すんですが(笑)。

  • [2008/09/11 23:03]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

局長Sさんへ

お疲れ様です。
>あっちにどんどん書くナリ
まあ、私のブログも一応匿名ブログなんですが、ぼちぼちばれてきてる可能性もありますから、きわどいことは書けません。
といってミクシイなどで日記を始める元気もありません(笑)。

まあいろいろ大変そうですが、がんばりましょう!

  • [2008/09/11 23:06]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/823-abf75f0a